《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

思いつき

毎日よく降りますね~~雨。

気分も何となく沈みがち・・・・・(T_T)

家の掃除とか片付けをちょこちょこっとやってる時に、使ってない新しいフォトフレームを発見。主人が買って、使わないままだったやつ。

〝これ、アレンジに何か使えるかしら?〟

と思って、片付け中断で考えたったい。

そんで、ちょっと可愛くアレンジしてみた。

ガラスは使わんで、台紙に麻布貼ってレースをちょっとあしらってみた。

ちょっと、アジサイがデカすぎたけど、ドライの実物とか小花とか使ったらもっと可愛くなりそう(#^.^#)

また、トライしてみよっと!

 

 

続いて、そのまま気分がのっとったけん、この前買ったアルミのプリンカップにちょこちょこっとアレンジ。

ちょっとしたプレゼントや、自分用にいかがかしら??

アトリエで販売中。

ちょこっと、宣伝です(^^ゞ