《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

失敗から・・・

今日は土曜日。

お友達を家に呼んだので、朝から何かsweetsを作ろうと・・・・・

久しぶりにシフォンケーキが食べたくなって、抹茶のシフォンケーキを作ろうと。が・・・・

何だか様子が変?メレンゲが立たない!!

卵の鮮度が良くないのか? 一昨日買ったのに何で??と思いつつ、残った卵の良い分だけを使いました。そんで、一応出来たけど空気もうまく抜けてなく、ヘコみはできるし、失敗(T_T)

おまけに卵黄だけたくさん余ってる(-_-;)  でも・・・・・

失敗からうまれた、カスタードプリン。とろとろでおいしかった~~~(*´∀`*)

 

 

この時期、生花もあまり日持ちしません(T_T)

先日作ったブーケもくずして、よい花だけを選んでプリンカップに飾ったよ(#^.^#)

まだまだ、パッとしない日が続きますが、体調崩されませんように。