《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

雑貨屋さん

また、台風接近中?

何だか梅雨の合間の晴れ間、というより台風の間の晴れ間(?)って感じ。

 

以前から、友達に聞いて気になっていた別府の雑貨屋さん SHABBY CHIC。さん。

大分では有名なんですよね~?大分に移住して7年になるのに知らなかったワタシ・・・(-_-;)

言い訳かもしんないけど、福岡から出たことのないワタシ、大分に慣れることが精一杯で気持ちに余裕がなかったのが事実。大分市の道なんか、チンプンカンプンです(~_~;)

最近になって、少し子供から手が離れ、刺激を求めて出歩いてます。

 

今回、SHABBY CHIC。さんでgetしたのがコチラ↓

ワイヤーバスケットとアルミのプリンカップ。

両方とも、前から欲しかったもので、自分のイメージにピッタリだったので購入しました。

プリンカップ。プリンを作るよりは、プリザのアレンジに使いたかったの。

モスとかでモコモコしたアレンジにしたら、かわいいかな~~って思ってね。

 

レッスンのサンプルにと思って作ったブーケ。まだまだ、元気です。

ドライのユーカリとクラスペディアを使ったミニリース。

黄色いまん丸がかわいいです(^^)

また明日から☂続きのようです(T_T)

ジメジメに負けないように、お気を付けあれ~~~。

ワタシはどうもこの時期、あまり体調がパッとしません・・・・・年齢もあるのかな・・・?(-_-;)