《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

dry

今朝、アトリエへ入ると何かの香りが充満・・・・・(^^)

この前剪定したグニユーカリのドライを作ろうと思って、昨日仕上がったのでそのままアトリエに置いてたら、かなり香りがたっていました。

クラフト用紙でラッピング。

防虫効果(?)がありそうな香りです(^^ゞ

 

今日は主人も休みで、二人でのんびり。

お互い自分が好きなことをして過ごしています。

急にパウンドケーキが食べたくなって、朝から焼いちゃった!!(^^)

今回はレーズン&クルミのパウンドケーキです。

写真はね、主人に撮ってもらったの。

〝ねぇ~。このケーキおいしそうに撮ってみて。〟って言ったら、

〝難しいね~~〟って言いながらパチリッ。

どぉ?おいしそうに見える??

その後、午前中のTea Time。

主人は〝うまいっ!!〟って言いながら、3切れ食べてました・・・・・(~_~;)

結構、カロリーあると思うけど・・・・・。

自分で言うのもなんだけど、おいしかったよ(#^.^#)