《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

最後まで

今日は朝から☂・・・・・。

九州南部が梅雨入りしたと言うし、北部ももうそろそろですね。

雨ばっかりでうっとうしいけど、紫陽花はやっぱり雨がお似合いですね(^^♪

何か楽しみを見つけないと!!

 

残り花でアレンジしていた花達が、水落やら痛みが出てきたりやらしてたので、良さそうなものだけを選んで再びアレンジを。

 

白バラのティネケとブルゴーニュ。

わりと水落しやすい・・・・・。花首が垂れていたので、短く切ってガラスの器へ。

アトリエのテーブルに飾ってます。

トルコキキョウのアレンジを崩し、それぞれ色別に分けてミニブーケ。

ブリキのミニバケツに入れて、並べてみたら・・・・あらっ可愛いわ!!

シックな花器に深い赤のスプレーバラ。

シルバーリーフのグニユーカリと合わせて。ポイントに黄色いクラスペディア。

 

 

花達を最後まで、可愛く、素敵に・・・・・。