《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

久々

昨日仕上げた椅子とテーブルの天板に早速色付けです。

しかーし、白のペンキが底をついてしまい、結局椅子は一脚のみ完成。

テーブルは脚の部分は塗っていたので、今日天板を塗って仕上げました。

せっかくなので、全部塗り上げてから写真はupしようと思います。

なかなかいい色合いです(#^.^#)

 

久々、自作sweetsです。

くるくるクレープinブルーベリー&ホイップ。

ブルーベリージャムはボンヌママンのものを使用。

ビンがとってもかわいい。

最近、甘さ控えめの手作りジャムを食べてたから、久々食べたボンヌママンが、すごく甘く感じました・・・・・。

子供たちは、〝おいしい~~(-^〇^-)〟と言ってパクパク。あっと言うまに完食。

しかも、写真のように半分に切らずに、一本そのまま握って食べてました(-_-;)

 

上の写真に写ってるのが、テーブルの天板の色です(^^♪

ちょっと、使い込んだかのような色合いに仕上がってます。