《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

贈答用アレンジメント

今日は注文アレンジの制作、お届けの日です。

朝からミニバレーの練習に行き、帰ってから幼稚園のお迎えの時間までに仕上げてしまおうと、がんばりました。

 

形はトライアンギュラー。結構、大きめです。

淡く、やさしい色合いで仕上げました。

グリーンはカラーの葉っぱとニュウサイのみ。

ブルゴーニュ(白ばら)とロジータベンデラ(ピンクばら)はすべて使いました。

トルコキキョウは白とピンクとグリーン、それぞれ状態の良いところを選んで、ほぼ使い切りました。ポイントにクラスペディアを入れています。

 

夕方4時にお届け。

依頼してくれた友達の第一声が〝ステキ~~!!きっと喜んでもらえます!〟

思わずニンマリ(-^〇^-)

お花を見て喜んでくれたり、自然に笑顔になれたり・・・・・・いつも作って良かったなぁって思います。

 

お花をアレンジする時、一本一本お花の顔を見ながら、どこに入れたら一番美しく見えるかとか、引き立つかとか、考えながら挿していきます。その時受けるお花のパワーが、私には一番強く感じられます。

どうですか?どの顔も良くみえませんか?