《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

椅子一脚

今日は日差しが痛いくらい晴れてましたね~~(~_~;)

主人が休みだったので、テーブルに合わせて椅子を作ることに。

 

甘くみてました(-_-;)・・・

1日あれば4脚出来るかと・・・・・

椅子って細かい作業が多く、まず木材を切り分けるのに一苦労(T_T)

結局、試行錯誤しながらの制作で、1脚のみ仕上げることに。

 

下に受けを作って、レッスンに来た生徒さんの荷物を入れたり、ピースフルでのディスプレー用になるように考えて作りました。

少しガタつきはありますけど、何せ素人ですから・・・・・(~_~;)

私としては、満足です!!(#^.^#)

この暑い中、一生懸命働いてくれた主人に、またもや感謝です(^^♪

 

 

今日は、アレンジの資材も届きました。

主に、プリザーブドフラワーのアレンジ資材です。

最近、プチアレンジの注文が多く、常に少し在庫を持っておかないと心配になってきました(-_-;)

一度に沢山仕入れる方が、割安ではあるんですが、あまり一度に在庫をかかえ過ぎると劣化のおそれもあるし、かといって少なすぎると直ぐに対応できないし、このバランスが難しい・・・・・(~_~;)

 

明日は、31日にお届けの生花アレンジメントの一部仕入れ。

バラ以外の花達を仕入れに。カサブランカや、この時期だとトルコキキョウもきれいです。

カラーもいいですね~~~(^^♪

私の大好きなお花がいっぱいです。