《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

ズッキーニが!?

今日は、とってもいいお天気でしたね(#^.^#)

程よく雨も降り、スッキリ晴れて庭の野菜たちもスクスクと・・・・・・

って!!ズッキーニがすごいことになってます!?

4株植えたんですが、この茂りよう!!

 

葉っぱがでかっ!!

私の手と比べたらこのくらい。

しっかり実もついてます。

収穫が楽しみ~~~(^0^)

主人に言わせると、これが普通だそうです。(^^;)

あと上に50~60cm程伸びるそうです。どこまでいくの~~ズッキーニ~~~~~!!

 

 

今日は、子供達のリクエストに応え、アトリエでランチをしました。

子供達曰く、〝お店みた~い!!〟

ということで、テーブルも作ったことだし・・・・・・

大したメニューではありません・・・・・

チーズオムレツに庭で採れたベビーリーフ、厚切りベーコン、わかめの酢の物。

BGMは娘の好きなenya。(小学2年なんですけど、娘が赤ちゃんの時から車の中とか家でよくenyaを聴いていたせいか、すごく懐かしく、好きらしいです)

 

ちょっとしたことだけど、なんだかほっこり気分で、美味しく頂けました(#^^#)