《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

朝からよく動きました。

今日は朝からバタバタ(~_~;)

息子を幼稚園へ送ったあと、そのままお米を2俵精米しに行き、1俵は私の福岡の実家へ送り、もう1俵は我が家の主食へ。

お米は、ありがたいことに主人の実家から頂いてます。(私の実家はもちろん、年間契約で購入してるんですが・・・・)

10時からはミニバレーへ。

もうすぐ、小学校のふれあいミニバレー大会があるので、気合をいれて頑張ってます!!

朝からよく動いたせいか、今日のミニバレーは動きがよかった私・・・・・。

あとで、大変なことにならなきゃいいけど・・・・・(-_-;)

 

毎日毎日、夕飯何にしよう??

昨日、主人の実家から大きな玉ねぎを6個もらい、まだ家にも買ったものが少し残ってて、さらに今日お隣のおばあちゃんがこれまた大きな玉ねぎを3つくれて・・・・・

今日は玉ねぎ料理だ!!もちろん玉ねぎだけではないけど。

 

今日のsweets。

カフェ・オ・レプリンです(#^.^#)

写真ではわかりづらいけど、ゆるめに作っているのでとろとろです♪

子供達も食べるので、コーヒーは少し薄めに入れています。

最近、焼き菓子より冷菓子をよく作ってる。

だって、道具もあまり要らないし、混ぜて固めるだけだから簡単なんだもん!!

市販の牛乳混ぜるだけ!!とは違いますよ(^.^)

もちろん、ちゃんと手作りです(#^.^#)