《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

うちcafe気分

今日は午前中、近所のママ友と一緒に〝うちcafe〟しました。

 

cafeの準備。

 

そんで、がんばって作りましたよ!! sweets。

シフォンケーキと・・・・・・

 

チョコレートムース。

シフォンケーキには、あまおう苺ジャムを入れたホイップクリームを添えて、アールグレイの紅茶とともに頂きました。

みんな、喜んでくれてとってもうれしかったで~~~す。)^o^(

あっという間の2ジカン。子供のこと、自分のこと、いろいろ話せて楽しいヒトトキでした。

またうちcafeしましょ(#^.^#)

 

 

そうこうしているうちに、flourさんから連絡が・・・・・

ランチする?どっか食べに行くとお迎えのジカンも気になるし・・・・・・

デザートもあるから、じゃあうちでランチしよ!!ancoさんも誘って。

 

そんで、〝うちcafe 午後編〟の始まりです(・∀・)

実はこれ、ワンプレートのお皿にホカ弁を移し替えました(^0_0^)

サラダは庭で採れたベビーリーフ達をオリーブオイルと塩コショウであえたもの。

flourさんが持ってきた、大豆の煮物。

ごはんはうちで炊いたもの。

こうすると、ホカ弁もcafe風に見えない?

食後のデザート。シフォンケーキとflourさんのクレープ。

この時期はいちごづくしです。でもこの時期しか味わえません!!

今日は何回デザートを食べるのかしら?

ちょっと、ウエストが気になるo-shiです(~_~;)

 

幼稚園の帰りにお友達と遊ぶ約束をした息子。

うちに男子ばっかり5人。そんで、ママ友とお茶をしてました。

 

イチニチcafe気分。

 

今日の〝うちcafe〟アルバム。 enya「a day without rain」「paint the sky」

                                       yamagen「High Life」「Island made」