《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

カラー

今日は午前中、主人とホームセンターへ。

アトリエの作業台をずっと探していたんですが、気に入ったものと金額の折り合いがつかず、主人に作ってもらおうかと思い材料を見に行ってきました。

何せ素人なものですから、色んなdiyのサイトを見ながらの制作になりそうです・・・・・が楽しみです。

 

まだ、レッスンの余り花があったのでアレンジを作ってみました。

カラー・バラ・トルコキキョウ・カスミソウ・ナルコランを使ってます。

カラー、清楚に凛とした感じが大好き。

トルコキキョウ、フワっとやわらかくしなやかな感じが大好き。

花の色、何とも言えなニュアンスカラー、やさしい色合いでまとめるのが好き。

原色使いはグレイッシュに、シックにまとめるのが好き。

でも・・・・・みんなの要望には応えたい。やっぱり、お花を感じて喜んでほしいから。