《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

いつも通り。

今日は週に一度のリフレッシュ。ミニバレーの練習の日。2週間ぶりに行ったから、体がガチガチ(T_T)

でも、体を動かすのは気持ちイイ。

みんな和気あいあいで、真剣だけど笑いもあり(#^.^#)

週に一度でも、こんなジカンを持てるのはうれしいかぎり。

 

さて、いよいよ明日は家庭訪問。

一週間、長かった~(~_~;) 住んでる地区の訪問日が最終日なもんで・・・・

特別片付けをしたわけでもなく、いつも通りの掃除。

日頃から、なるべく物を増やさないようにがんばってます!!

明日の為(?)というより、いつも通り。

庭にあるグリーンと少し買ってきた花で出迎えの花をアレンジ。

 

ボルドーのカーネーション

ナルコユリ

ワイヤープランツ

 

母の日が近いので、カーネーションがよく出回ってます。

ボルドーのカーネーション。落ち着いた感じです。

 

 

今日のsweets。

またまたまた、flourさんが持ってきた!! ブログに載ってるのがうれしいのかな!? 

でも、本人はまだ見てないらしい・・・・・・

 

ビート黒糖のパウンドケーキ。

しっとり、やさしい甘さで口当たりもgood!

ビート黒糖。そのままだと、独特の香りが・・・・

でも、火が通ると気にならないね。

おいしい!!

 

3日連続、おいしいsweetsにありつけました(^^♪

flourさん、ありがとね~!

明日は、自分で作ったsweetsを載せたいと思います。

実は・・・・・ 夕飯の後、作っちゃったもんね~(^^ゞ

子供たちが、つまみ食いをねらってたけど阻止!!

明日のお楽しみ~~~( ^ω^)