《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

今日から・・・

今日から、ブログを始めてみようと思い立ったo-shiです。

フラワーアレンジのこと、子供のこと、sweets大好きなこと、その他いろいろ・・・・

何だかほっこりできるようなことを綴っていけたらなぁと思っています。

よろしくお願いしま~す_(._.)_

 

今日は・・・・やはりフラワーアレンジかな。

 

GWも終わり、子供たちも学校と幼稚園。やっとヒトリジカンができたところでお仕事開始!

4月下旬に友達から頼まれてたプリザのプチアレンジの制作。2種類作ってみた(^^ゞ

fumiちゃんどぉお?

 

 

ターコイズブルーとオレンジ。プチサイズだけど、意外に存在感あるよ!

 

そんで、作っている途中にPeacefulのsweets出展者のflourさんがおやつを持って来てくれて

ちょっとヒトヤスミ。

次回「3rd Peaceful」へ向けての試作?

ちょっと早いけど、うれしい試食。紅茶とともに・・・・

flourさんお得意のスコーンです。

手前が抹茶、奥が手作りあまおう苺シロップ入りのスコーン。

ハード系ではなくしっとりしてて、やさしいお味です!

3rd Peaceful お楽しみに(^^♪

 

そんなこんなで、アッと言う間に12時。幼稚園のお迎えの時間で~す。

今週は家庭訪問なので、弁当なしの12時降園。

もう少しヒトリジカンがほしいo-shiでした。

 

初日はこんなかんじで・・・・